コーラとなのはと龍が如くと…

なのはと龍が如く夢の共演之圖

本日は我が地元に居を構える北陸コカ・コーラ砺波工場に於いてサマーフェスティバルなる催事を敢行しておるとの情報を摑み、24時間テレビという名の藝NO人の馬鹿騒ぎには一切興味の無い私はドライヴがてらノコノコ足を運んで参りました。
朝九時に着いた時には既に広大な敷地内に多くの車が停まっておりまして、凄まじい盛況振りだなと思いつつ無料の飲料を飲み捲くった後御目当ての工場見学に参加。記念品として発売前の新商品を貰ったのですが他に目ぼしい催事も無かったので壱時間程で撤収致しました(笑)。まあ、ヘリコプターの遊覧飛行には興味があったのですが、伍〜六分の飛行で金四阡円はちと高いな〜と思い諦めた次第ですが。(*゚皿゚)
一旦帰宅し、今度は昨日に引き続き一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」を求めて近くのコンビニエンスストアに行ったのですが其処は既に完売したとの貼り紙が…仕方が無いので弐軒目に行ったらその店舗は乱獲後のスカスカ状態…これがなのは人氣という奴か、おお、こわいこわい。
中心部はもう駄目だと判断し郊外にある参軒目に行った所其処は殆ど手付かずの状態、早速其処で伍回ばかし籤を引いて参りました。そして戰果は以下の如し。

…籤運の無い私的にはこんな所でせう。それにしてもきゅんキャラの出来が予想以上に良いですな〜。(〃ω〃)

投資金額は計四阡円、映画はおろかアニメすら見た事も無いのに良く遣ったもので御座います(笑)。前述のヘリコプター遊覧飛行と比較してどちらが有効な金の使い方だっただろうか?(爆)


そんな感じで壱日動き回った訳ですが、その合間を縫って「龍が如く痛車プラモデルの製作も確り遣っておりました。現在の進捗状況は御覧の通りで御座います。

漸くデカール貼付作業に入りまして、かなり痛車らしくなって参りました。この勢いで一氣に完成に漕ぎ着けたい所で御座いますが、PlayStation Homeのイヴェントも葉月末日迄御座いますので果たしてどうなりますか…( ̄▽ ̄;


本日の脳内BGM:水樹奈々「BRAVE PHOENIX」(謎)


扨、本日は廃人だからこそ可能な魔法少女リリカルなのは龍が如くの夢の共演の寫眞を(大笑)。