懲りずにまたなのはを引いた結果がこれだよ!!!

トロとなつやすみアイマス仕様之圖

今週もかったるい労働の日々が始まったのですが、本日から当分時間外労働の日々が続きそうで早くも氣が滅入っております。然も本日は猛暑日ですしこの暑さも当分続くとの事で本当に嫌になりますな〜。(`ェ´)ピャー
まあ、時間外労働手当が付くのがせめてもの救いで御座いますが。何せ神無月も何かと物入りで御座いますからね〜。(*゚皿゚)
所で、昨日引いた一番くじプレミアム「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」で御座いますが、偶々労働先の近くにも取り扱い店舗があったのでまた懲りずに挑んでみました(笑)。その店舗は賞品が殆ど捌けておったのですが、物は試しと残り数枚しかない抽選券の中から弐枚引いた結果が此方で御座います。

というかE賞はこれが最後の壱つだったのですが(笑)。まあ、昨日のバルディッシュと被らなかったのがせめてもの救いですな。そしてもう壱品は…

  • C賞 クッション

唯一残っておった大物を見事引き当てました。まあ、これがあったから挑んだのですがね〜(笑)。因みのこのクッション、表裏違う絵柄になっておりまして此方は高町なのは嬢、

反対面はフェイト・テスタロッサ嬢になっております。ファンには堪らない逸品でせうが絵はクッション本体に直接印刷された代物故洗濯等の手入れは大変ではないかと。扨、如何したものか…( ̄▽ ̄;
ともあれ一番くじなのははこれで打ち止めで御座います。見た事も無いアニメにこれ以上金は出せません(爆)。ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:ペギー葉山石原慎太郎「夏の終わり」(謎)


扨、本日はPlayStation Homeに於ける昨日のトロとなつやすみの記念寫眞を。昨日はアイドルマスター仕様だったのですが改めて音無小鳥嬢は可愛いと思いますた(核爆)。