長月最初の日記がこの有様(笑)

花火に興じるほめ春香之圖

本日より長月で御座いますが、水曜日である為ネタが御座いません(笑)。まあ、本日より富山市八尾町(旧婦負郡八尾町)で「越中おわら風の盆」が始まったという重大なネタはあるのですが、行ってもいないものをネタには出来ませんからね〜。(*゚皿゚)
尚、越中おわら風の盆には最終日の三日に行く予定は立てておりますが。
PlayStation Homeの夏休み関連催事も昨日を以って挙って終了致しましたし、何か一氣に秋が来た様な感じが致しますな〜。とはいえ本日も猛暑日で御座いましたが(苦笑)。
ともあれ夏休みだった糞餓鬼共も学校に行く様になりましたし、これで漸く普段の日常に戻った氣が致しますな〜。取り敢えず今宵は長月を迎えた事を祝し、酒を飲んで泥酔状態で御座います(爆)。これぢゃ日記所では御座いませんわな…ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で本日の日記はこれにて終rアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:竹内めぐみ「長月」(謎)


扨、本日は花火に興じるほめ春香さんの寫眞でも。