鳥肌実中将とけいおん!まさかの共演?

雪の國道471号線之圖

今朝、私目を覚ましますと其処は何処かのスポーツ用品店で御座いました。弐階建ての結構大きな店内を徘徊致しますと、野球用品売り場の前にて品定めをしておる女子高生と思しき伍人組が居たのですが如何もその連中の顔に見覚えがある…それは平沢唯嬢、田井中律嬢、秋山澪嬢、琴吹紬嬢及び中野梓嬢の放課後ティータイムの面々で御座いました。
…はて?確かHTTの連中は軽音部所属、運動とは無縁のバリバリ文科系だった筈なのだが…何時から「けいおん!」は「大正野球娘。」の様な野球アニメになったのだ?(*゚皿゚)
そう訝しんでおると一人の男性が彼女達に歩み寄って何やら声を掛けておるのですが、この男性にも見覚えがある…それは何と鳥肌実中将で御座いました。中将達の言動から察するに如何やら中将はHTTが所属する野球部の顧問らしい…少なくともこれは中将のキャラではない!これは何かのネタなのか?( ̄‐ ̄;
何が何やらさっぱり分からずことりことりと突っ立っておりますと突然場面変換、其処は何処かの古びた旅館の食堂で御座います。其処には野球部顧問の中将にHTTの面々、他に全く面識の無い野郎が数人卓を囲んでおりましてその中に何故か私も居る…其処へ中将が私に何か話し掛けて参りまして、其処で漸くこれは男女混合の野球部で私もその部員の一人であると理解。そしてこれは如何やら合宿のミーティング中らしい事も判明致しました。何故か部員全員(私も含む)制服姿でしたが。
過去に運動部に所属した事の無い私が野球部員?然も男女混合?更にHTTの面々が部員?挙句の果てに顧問が中将?…一体どんな素晴らしい部なんだ此処は(大笑)。
その後私が用を足しに「フルメタル・ジャケット」の合宿所便所の如き間仕切りの全く無い厠に入った所で目が覚めました…いや〜、未明に見た夢は久々の大ヒットで御座いました(核爆)。


今回の夢は絵に描いた様な荒唐無稽で面白かったのですが、個人的には少々不満も残りましたな。私に話し掛ける中将が妙に余所余所しいのが氣になりましたし、HTTの面々との絡みも私と平沢唯嬢が少しだけ洒落合った位で絡みらしい絡みも御座いませんでした。せめてあずにゃんの頭は撫でてやりたかった…ヽ(゜▽、゜)ノ←阿呆
まあ、それ以外の野郎の顔が全くと言って良い程印象が無いのは単に「男に興味は無いんぢゃー!」という事で納得は出来ましたが(爆)。


そんな廃人だからこそ可能な素晴らしい夢を見た未明でしたが、本日も茹だる様な暑さの中時間外労働まで課せられる等現実は何時も通りの悲惨な壱日で御座いました。嗚呼、夢の世界へ現実逃避したい…流石にそれは無理なので「けいおん!!」の録画予約だけはしておくか、うひぃ。


本日の脳内BGM:放課後ティータイムUtauyo!!MIRACLE」(謎)


扨、本日は雪の國道471号線の寫眞でも。まだまだ雪の恋しい日々が続く…