今の俺の壱番の楽しみは寝る事だ

廃人梅酒III之圖

今週も糞暑い中労働の日々が始まりました。例年ならば越中八尾おわら風の盆が終わると涼しくなるものなのですが、今年は一向にその氣配が御座いません。おまけに今週も時間外労働攻勢らしいので夏バテ氣味の体には本当に堪えますな〜。( ̄‐ ̄;
こういう状況が続くと働きたくなくなるから困ったもので御座います。云わば五月病ならぬ「九月病」で御座いますな…否、釘宮病ぢゃねーよ(爆)。
まあ、帰宅後の私用も一先ず落ち着いておりますし、今週は早目に床に就く事で疲労対策と致しますかね〜。そういえば最近は疲れておる所為か、先の「けいおん!」と鳥肌実中将が絡んだ夢の様な訳の分からない夢を見る機会が増えております。まあ、それが面白い夢ばかりなら良いのですが、実際はそういうのを見る事は稀で氣分を害する夢の方が多いから始末に追えないのだよかがみん(謎)。
さてさて、今宵はどんな夢を見るのやら…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:爆乳三国志「爆乳音頭」(謎)


扨、本日は廃人梅酒IIIの寫眞を。そういえば此奴もそろそろ飲み頃だな…( ̄ー ̄)