これを期に秋本番となれば良いが…

JR杉崎駅厠之圖

本日は午前中に猛暑日となる相変わらずの糞暑さで御座いましたが午後から一転、台風玖號の影響で雨が降り出して途端に氣温が10℃以上下がり一氣に涼しくなりました。というかこれが本来のこの時期の氣温なのではないのか?
雨の御陰で涼しくなったのは有り難いですが、労働は寝れ鼠で御座いました。まあ、私は「水も滴るいい男」だから良いのですが(笑)。わいはいけめんやで。(・◎・)
然しながらこの雨の恵みも夏バテ氣味の我が肉体には焼け石に水。連日の時間外労働もあり相変わらず疲れが取れませんね〜…(=_=)
そんな訳で、今宵もこの涼しさを利用し早々に床に臥したいと思います。今の私には布団と「白い悪魔の嫁」抱き枕だけが友達さ…(爆)


本日の脳内BGM:千葉麗子「Non Stop! One Way Love」(謎)


扨、本日はJR杉崎駅トイレの寫眞なぞ。