まあ涼しくなるのは良い事だ

千里浜海水浴場之圖

昨日から我が地元に雨を齎しておった台風玖號は、直撃する事も無く岐阜方面へと去って行った様で何よりで御座いました。懸念されておった大雨と強風も少なくとも私が居る地域では殆ど無かった様に思われます。
今回も雄大なる立山連峰が我が地元を守って呉れたか…有り難や有り難や。(*゚皿゚)人
そんな雨の御陰で今宵もヱアコン無しで快適に過ごせております。まあ、湿度が高いのが玉に瑕ですが今迄の酷暑を考えれば屁みたいなもので御座います。それにこの湿度の御陰で肌が潤う…事は無いか(笑)。
そんな涼しさに身を任せつつ今宵もPlayStation Homeに興じておりましたが、ヱアコンを稼動せずともPS3内蔵ファンが唸りを上げる事が無いというのは良い事で御座います。そしてこの涼しさを利用して早々に床に就きますかね〜。夏バテの影響で睡魔が猛威を振るっておるのは紛れも無い事実で御座いますし。
さあ寝るぜぇ〜超寝るぜぇ〜!(by櫛枝実乃梨


本日の脳内BGM:水樹奈々「シノブ音頭」(謎)


扨、本日は千里浜海水浴場の寫眞をば。