本日という日を有効に使えたか否か?

廃人梅酒III之圖

本日は九月九日という事でチルノ嬢の日で御座いますが、私は労働を休み音無小鳥嬢の誕生日を祝う…なんて間抜けな事はせず恒例の検査の為病院へ足を運びました。診察の結果は至って良好との事で、これで私も安心して生きる事が出来ます(笑)。
帰宅後はこの有効な休みを如何に過ごすかと考えた結果、夏バテによる疲労回復を図る為酒を飲んで寝る事に致しました(笑)。御陰で良く眠れたのは良かったのですが、この程度で疲れが取れる程我が疲労は甘くは御座いません。改めて有給休暇を行使し遅い夏休みを取ってくれるわ。(*゚皿゚)
ともあれ、平日に自宅でだららんと出来る至福を味わいましたが、明日はまた労働かと思うと氣が滅入りますな〜。まあ、明日壱日働けば再び休日を迎えられるので、適当に働いて参りますか…
という事で、今宵は今年製造した「廃人梅酒III」の一人試飲會を敢行し、其の儘酔った勢いで寝ますかね〜(笑)。


本日の脳内BGM:石川みつい「みったん音頭」(謎)


扨、本日はその廃人梅酒IIIの寫眞を。