実は金曜は水曜以上に頭が廻らない(爆)

うめ物語之圖

昨日からの中壱日の労働も無事終え、再び休日が訪れました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
取り敢えず今宵は休日を無事迎えられた事を祝い(笑)、柿の種を肴に祝杯を上げておったらすっかり泥酔してしまい日記所では御座いません♪(爆)
炎天下の労働による夏バテもあるのか、現在は猛烈な睡魔に襲われております。こういう時は無理に抗わず睡魔に身を任せて寝るのが上策、という事で今宵はこれmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
…明日は何をして過ごそうか?来週末の事もあるし、今週末は自宅で大人しくしておるのが賢明かしらん?(謎)( ̄ー ̄)


本日の脳内BGM:高住ゆたか&のぞみコーラス「平成おまわりさん」(謎)


扨、本日は「うめ物語」の寫眞でも。蒼樹うめ氏萬歳!ヽ(゜▽、゜)ノ