こういうリア充もアリはアリだろ

サントリー京都ビール工場之圖

本日は朝から歪みねぇ好天に恵まれたので、この機を逃す手は無いと布団カバーと毛布の洗濯及び布団乾燥に取り掛かり、更に連日の猛暑で手が出せなかった自宅の雑草駆除…所謂草毟りに漸く着手致しました。御陰でやっと自宅の周りがすっきりと致しましたよ。
まあ、傍から見れば雑な仕事かも知れませんが、こういうものは当の本人が満足出来るか否かで御座います。つまり「俺が満足してんだからそれでいいぢゃん」という話で御座いますな〜(爆)。
午後は自宅の清掃に取り掛かりまして、これで自宅の中も外も綺麗になった様な氣が致します(笑)。本日は引き籠り同然な壱日で御座いましたが、こういう形で充実出来るという事もあるのですな〜。昨日の衣替えも含め、これも有効な休日の使い方で御座います。( ̄∀ ̄)
そんな訳で、今宵は綺麗になった布団と草毟りの疲労で酒無しでもぐっすり眠れそうで御座います。それに安眠の友「金色の暗殺者」抱き枕も御座いますし♪ヽ(゜▽、゜)ノ
…これが生身の婦女子だったら非の打ち所の無いリア充な壱日になるのですがね〜(核爆)。まあ、これは我が人生最大のテーマで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:村田英雄「蟹工船」(謎)


扨、本日はサントリー京都ビール工場の寫眞をば。