長月も風の如く過ぎ去る、か…

JR岐阜駅之圖

今週も何時も通りの労働の日々が始まりましたが、これまた何時も通り労働マンドクセで適当にこなして参りました(笑)。休憩時間も何時も通り寝て過ごしましたし、相変わらず疲れが取れませんね〜。('A`)
そういえば今週で長月も終わりなのですな〜。未だ参日残ってはおりますが、何か今月はあっという間に過ぎ去った様な感が御座いますな〜。それだけ今月は充実しておったという事かしらん?否、労働に忙殺された所為だな…(`ェ´)ピャー
まあ、来月も色々忙しくはなりそうで御座いますが…先ずは新潟での鳥肌実中将時局講演會「全弾撃ち尽くし外交」拝聴ですな。(☆∀☆)
それと今月中旬に発送予定の筈の荷物が未だに発送の連絡が無い…困ったもので御座いますな〜。御陰で予定が少々狂ってしまったよ(謎)。果たして今月中に何らかの動きはあるのか?


本日の脳内BGM:THE BOOM「空想の戦場」(謎)


扨、本日はJR岐阜駅前の寫眞なぞ。