今日は「苦肉の日」に違いない…うんきっとそうだ

豊郷小学校音楽室之圖

本日も何時も通り適当に労働をこなし、現在は久々に酒を飲んですっかり泥酔しております。酒を飲んで最近の憂さを晴らそうという魂胆だった訳ですが、憂さは晴らせても疲労はちっとも取れませんね〜。寧ろ疲労と酒の相乗効果で何時も以上に眠くて堪らないという…(爆)
まあ、この日記を書いたら早々と寝ますがね〜。(*゚皿゚)
そういえば、明日はPSPけいおん!放課後ライブ!!」の発売日で御座いまして、私の元にもアマゾンから発送のメールが届いておりました。これで明日には確実に手に入るのではないかと。( ̄ー ̄)
それと以前注文しておった或るブツも本日発送したとの連絡が入りまして、これで明日の夕刻以降は少々バタバタしそうな感じで御座います。まあ、これはこれで楽しみではありますが、その前に明日は代引料金を確り用意しておかなければ行かんな…( ̄‐ ̄;
そんな訳で、長月最後の日は夜から忙しくなりそうで御座います。うひぃ。


本日の脳内BGM:岸尾大輔「放課後ジャーマンスープレックス」(謎)


扨、本日は豊郷小学校音楽室の寫眞でも。