酔っていてはうんたん♪所ではない(笑)

日通変圧器運搬用トレーラ之圖

今週もマンドクセな労働の日々が始まりましたが、いきなり雨天下での労働となると流石にテンションが下がりますな〜。只でさえ今は働くのが嫌なのに…(笑)
それでも夕刻には晴れ出したので、まあ良かったのではないかと。( ̄∀ ̄)
帰宅後は久々の自家製梅酒及び鳳梨酒を飲んだらすっかり眠くなってしまいました(笑)。矢張り酒の力は強大ですな〜。そんな有様故、本日のPSPけいおん!放課後ライブ!!」は遣っておりません。流石に泥酔して寝落ち寸前の状態では、プレイしようとしてもまともにプレイ出来ないであろう事は容易に想像出来ますしね〜(爆)。
そんな訳で、本日のPSPけいおん!はお休みという事で。これが切っ掛けでPSPけいおん!を遣らなくなった…という落ちは避けたい所で御座いますが…ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で本日の日記はこれにて終了という事dアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:Hilcrhyme「雨天」(謎)


扨、本日は先日我が地元に来ていた日本通運の変圧器運搬用特殊トレーラーの寫眞を。