車も所有者もバッテリー切れか(苦笑)

部室のあずにゃんとさわちゃん之圖

本日も適当に労働をこなし、いざ帰還しようと思ったら愛車『櫻花』のヱンヂンが掛からない…如何やら室内灯辺りが点灯しっ放しでバッテリーが上がったらしい。仕方が無いのでJAFを呼んで事無きを得ましたが、バッテリーはそろそろ寿命の様で御座いますな〜。( ̄‐ ̄;
早速週末にでもバッテリー交換を遣ろうかと思いましたが、よくよく考えると今週末は鳥肌実中将時局講演會「全弾撃ち尽くし外交」拝聴の為に新潟へ行軍するのだった…(笑)。これはバッテリーを購入する時期が難しいですな〜。とはいえ何とか隙を作らないと行かんな…それにスタッドレスタイヤも購入しないといけないし…
そんな波乱がありつつ帰宅し、夜の一時は相も変わらずPSPけいおん!放課後ライブ!!」に興じておりますが、徐々に上がる難易度に苦戰をしつつも何とか攻略を続けております。そんな中漸くきせかえ!モードを出現させましたが、その中の山中さわ子女史の壊れっぷりに思わず笑ってしまいました。遣るな、さわちゃん(笑)。
まあ、肝心のコスチュームが未だ殆どありませんが、これは好成績でクリアする毎に増えて行く模様なので遣り甲斐はありますな〜。果たして廃人は斃れる迄に何処までアヰテムを掻き集める事が出来るのか?\(*゚皿゚)/


本日の脳内BGM:北原佐和子「お・し・え・て」(謎)


扨、本日は部室のあずにゃんとさわちゃんの寫眞をば。