日記を書く前に飲み捲くった結果がこれだよ!!!

地麦酒之圖

本日は週の中日という事で恒例のネタ無し水曜日で御座います(笑)。そして今回も見事な迄にネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
そして運動後に予めスーパーマーケットで購入しておいた酒を飲んでおるのですが、日頃の疲労も相俟って忽ち急激な睡魔に襲われております。つまり今は眠くて仕方が無いのですよね〜。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…
…此処迄書けば勘の良い御仁は既にお氣付きの事と存じますが、早い話が既に我が脳はその活動を停止しておるという事なのですよね〜(爆)。それに睡魔の影響でこれ迄の短文を書くのに何度居眠り及びタイプミスをした事か…ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな訳で、本日は最早まともに日記を書ける状態では御座いませんので、眞に残念ですが本日の日記はこれにて終了という事dアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
…だが今や殴られた程度では我が睡魔は止められぬ!(核爆)


本日の脳内BGM:トニーヒロタ「ヘベレケおっさんの唄」(謎)


扨、本日は酔いどれに因んで地ビールの寫眞でも(笑)。