睡眠時間の確保が最優先である…

JR柏崎駅構内之圖

本日は予想外の時間外労働を強いられた影響で帰宅後の予定が大幅に遅れてしまいました。従って本日の「越後鳥肌実中将謁見行軍」報告は執筆時間が取れない為休載致します。
正直、私だって早々に報告を書いてしまいたいのですが、如何せん報告を壱つ書くのに軽く弐時間以上を要する為、あまり遅くなると睡眠時間が取れなくなってしまうので御座います。年中疲労が取れない我が老体には寝不足は大きな痛手となる…年は取りたくないものだ…(´・ω・`)
その代わりといっては何ですが、先日発売日から六週間経過して漸くアマゾンから届いた此奴を紹介致しませう。

1084(to-san ya-yo)トーサンヤーヨ

1084(to-san ya-yo)トーサンヤーヨ

未だ触りしか読んでおりませんが、かのツービートの得意とした毒舌漫才が余す所無く誌上に再現されておる名著で御座います。矢張りビートたけし氏は偉大で御座いますな〜♪今の雨後の筍の如く蔓延る若手お笑い藝人等足元にも及びません。否、寧ろ連中はこの書をバイブルとして活用すべきで御座います!(*゚皿゚)
尚、巷には村上春樹氏による「1Q84」とか言う非常に酷似しておるというかパチモンの書籍が御座いますが、くれぐれもお間違い無き様(笑)。


本日の脳内BGM:生島ヒロシ「もしもしお父さんです」(謎)


扨、本日はJR柏崎駅構内の寫眞をば。