これが週末至福の一時也

455系之圖

漸く理不尽な今週の労働も終わり、夜は壱週間見事に耐え抜いた自分への御褒美として酒を飲みながら金曜ロードショーの「カイジ」を視聴しておりました。然しこの映画、原作のネタを詰め込み過ぎて却って内容が薄っぺらくなってしまっておるのが実に哀れで御座いました。何というかカイジの面白さを悉く潰してしまっておる様な…
まあ、酒を飲んで管を巻きながら見るには最適の映画で御座いましたが(笑)。
そんな訳で、カイジを視聴して時間が無くなった上に泥酔状態、更に掲載用の寫眞の仕込みが未だの為、本日の「越後鳥肌実中将謁見行軍」報告は予定通り休載致します(爆)。計画通りで御座います。ヽ(゜▽、゜)ノ
そして本日の仕上げとして酔った勢いで爆睡するのみで御座います。これが週末壱番の至福也。ひひ。


本日の脳内BGM:甲斐路あずさ「あしたがあるさ」(謎)


扨、本日は455系の寫眞でも。