隙を見てPSPけいおん!は遣っておるのだが…

HTT on夜の公園之圖

今週も遣りたくも無い労働の日々が始まりましたが(笑)週明け早々時間外労働を強要されいきなり出鼻を挫かれた感が御座います。然も明日も時間外労働が確定しておりまして早くも只でさえ無いやる氣が益々萎えております。全く以って遣ってられないんだよこんな仕事!(`ェ´)ピャー
まあ、労働の帰り際に大量のドーナツを貰ったのでそれを夕餉に致しまして、結果壱食分浮かす事が出来たので本日だけは寛大に許して進ぜよう(爆)。
とはいうものの、この時間外労働で帰宅後の時間が少なくなってしまったのも事実。従って非常に遺憾ですが本日も「越後鳥肌実中将謁見行軍」報告は休載させて頂きます。m(_ _)m
あ、勿論書く氣は御座いますよ…書く氣「だけ」は♪ヽ(゜▽、゜)ノ


今壱つ、先週末は空き時間を利用して久し振りにPSPけいおん!放課後ライブ!!」に興じておりましたが、漸く部室メニューに平沢憂嬢が登場致しました。そして肝心の「えんそう!」で御座いますが、基本的に私は壱つの曲毎に全員Aランク以上を達成してから次の曲に挑むという方式を採用しておる故、如何しても進行が遅れがちになっております。
加えて、そろそろ各パートの譜面がかなり難易度が上がってきておりまして、Aランク達成所か途中でゲームオーバーになる事も屡という有様で御座います。NORMALでこの体たらくですからHARDだったら目も当てられない事になるんぢゃないかと今から戦々恐々としております。そろそろアヰテムに頼らなければならなくなって来たか…( ̄‐ ̄;
HTT(廃人ティータヰム)、正に存亡の危機…(笑)


本日の脳内BGM:髭(HiGE)「ドーナツに死す」(謎)


扨、本日は放課後ティータイム於夜の公園の畫像でも。