今週は体調管理が最大の課題也

akiba:f献血ルーム之圖

今週の労働が雨天下で開始されるという幸先の良い月曜日となりましたが(笑)、帰宅後は愈々伍日後に迫った帝都献血日帰り行軍に向け着々と準備を進めております。当日は関東在住の知人との久し振りに邂逅出来る事となり、益々意氣が上がっておる次第で御座います。(☆∀☆)
然し此処に来て不安視しておるのは、私は過去弐回の帝都襲撃に於いて行軍直前に風邪で体調を崩しておる事なのですよね〜。( ̄‐ ̄;
昨年卯月の行軍時は連日の激務の影響で週明けに風邪を引き、当日は「けいおん!」に於いて山中さわ子女史にギター及び歌の特訓を受けた平沢唯嬢の如きハスキーヴォイスになりましたし(笑)、今年卯月の行軍に至っては何と決行前日に39℃の高熱を出して寝込んだものの行軍を強行、氣力で東京到着直前に何とか平熱に戻したという凄まじい経験も御座いますので懸念しておるのですよ。(´・ω・)
然も前述の通り本日は雨中の労働でしたし、予報では明日からかなり冷え込むとの事…まるで風邪を引けと云わんばかりの惡天候となっております。流石に「弐度ある事は参度ある」とはしたくないので体調管理には十分留意したいと思います。況してや今回は献血が最大の目的ですしね〜。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:宮史郎「雨の修善寺」(謎)

扨、本日は当日の最優先攻撃目標となるakiba:f献血ルームの寫眞を。