帝都行軍前には必ず試練が訪れる…

富山駅のノリホ之圖

既報通り本日は朝から冷え込み且つ雨という正に風邪を引けと言わんばかりの惡天候で御座いまして、そんな中半ば濡れ鼠と化して労働をこなした次第ですが、そんな状況に追い討ちを掛けるかの如く突然労働環境が惡化するという最惡の労働で御座いました。あぁんもう最悪…(byいかりやビオランテ
そして夜は一層冷え込み、遂に堪らずマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」を引っ張り出して稼動させております。
「そんな半年前の灯油で大丈夫か?」
大丈夫だ、問題ない
ほんの壱月半前には暑ひゝと言っておったのが嘘の様な状況で御座いますが、その時の名残として現在ファンヒーターの横には蚊遣り豚が鎮座しております(笑)。
それにしても、この寒さによる風邪は今の所回避出来ておる模様ですが、労働環境急変の影響で少々腰が痛いのであります。矢張り帝都出撃の前には何かしらの身体的波乱が待ち受けておる様ですな〜…(=_=)
まあ、腰痛が惡化する様ならすっぱり労働を休むとして、風邪だけは十分警戒しないといけませんな〜。という事で今宵は早々と暖かくして寝ますか、うひぃ。


本日の脳内BGM:井上陽水「愛の装備」(謎)


扨、本日はJR富山駅の「ノリホ」の寫眞でも。