今月は我が人生の転機となりうるか?

國道158號線上高地入口交差点之圖

本日より霜月で御座います。皇紀弐仟六佰七拾年も残す所後弐箇月…六拾壱日となりましたが、皆様頑張って参りませう。(*゚皿゚)ノ
そんな霜月初日は午後から強い雨が降り出し、加えて時間外労働迄強要されるといういきなり散々な労働で御座いました。先の帝都日帰り献血強行軍の疲労もかなり残っておるというのに早速の酷い仕打ちで御座います。まあ、疲れておるのは個人的責任なのですが(苦笑)。
今週は疲労の回復を図りつつ通常の生活に戻して行く必要が御座いますな〜。PSPけいおん!放課後ライブ!!」も「とある科学の超電磁砲痛車プラモの製作も一向に進んでおりませんしね〜…これ等を処理せねばならぬと思ってはおるのですが、何故か手を付ける氣にならないという状態で御座いまして…( ̄‐ ̄;
そして今宵も疲労回復の大義名分の下、これ等に手を付ける事無く寝るので御座いましtアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:霜月はるか「捻子巻く時計が月の満ち欠けを刻む」(謎)


扨、本日は國道158号線上高地入口交差点の寫眞でも。