こんな天氣だとだるさも倍増!

鷲宮神社の猫之圖

本日も午後から纏まった雨が降るという生憎の天候の下、時間外労働付きの濡れ鼠労働で御座いました。御陰様で水も滴るウホッ、いい男!…何てギャグを言っておる所ではなく本当に寒い壱日で御座いました。まあ、自称男前なのは間違い御座いませんが。わいはいけめんやで。(・◎・)
然しこの過酷な労働が祟って風邪を引いたら如何するつもりだ?まあ、そうなったらなったで堂々と労働を休めるので或る意味アリといえばアリなのですが(笑)。
そんな訳で本日も糞だるい壱日だった次第で御座いますが、せめて先の帝都日帰り献血強行軍の報告用寫眞仕込みだけは遣っておこうと奮励努力した結果、すっかり遅くなってしまいましたので今宵はこれで寝ます。嗚呼、今週は未だ参日も労働があるよ…文化の日?何それおいしいの?(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:山川としお「ひろしま…思い出グラス」(謎)


扨、本日は鷲宮神社の猫の寫眞を。ごろーん♪(〃ω〃)