本日に限らず今週は碌な事が無い…

月天のきしめんカルボナーラ之圖

本日は文化の日とか抜かす國民の祝日で御座いますが、非國民しか居ない我が労働先は当然何時も通りの労働で御座いました。只でさえ旗日の労働は普段以上に疲れるというのに午前中は雨に見舞われるわ終日寒いわ挙句の果てに労働環境が急激に惡化するわで本当に碌でもない壱日で御座いました。
旗日に惡敢行で働かせる癖に賃金は糞みたいに安い…嗚呼、宝籤で大金が当籤したらこんな糞みたいな労働先は即刻辞めてやるものを…何方か私に大金を差し出し「もういいっ…休めっ…!」って言ってくれないかしらん?(*゚皿゚)


そんな訳で日課の運動後自棄酒を呷ったら、日頃の疲労も相俟ってすっかり眠くなってしまいました。今宵はこの勢いで早々と寝てしまいますかね〜。せめて夢の中だけでも幸せな氣分に浸りたいもので御座います。(=_=)
尤も、最近はあっという間に熟睡してしまうので夢を見た記憶が全く無いのですが…(笑)


本日の脳内BGM:酒井美紀「文化祭に誰を呼んだの」(謎)


扨、本日は名古屋やすらぎ居酒屋月天きしめんカルボナーラの寫眞でも。また食しに行きたいのう…