週末恒例の泥酔タヰム♪

初音ミク嬢の痛ケーキ之圖

波乱だらけだった今週の労働も漸く終わり、待ちに待った週末を無事に迎えました。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
という事で、今週の碌でもなかった労を労う為、現在は久々の晩酌を嗜んでおります。お前は毎日の様に運動後酒を食らっておるではないかという突っ込みが聞こえて来そうですが、其処は無視の方向で(笑)。
そして週末のお約束、日頃の疲労と泥酔が相俟って現在は途轍もなく眠いので御座います。というか先程迄ニコニコ動画を視聴しながら寝落ちしておりました(爆)。まあ、週末の恒例行事ですな〜。( ̄∀ ̄)
こんな時は睡魔に抗わずぐっすりと眠るのが上策、明日は休日故時間を氣にせず眠れますしね〜。そんな訳で今宵の「帝都日帰り献血強行軍」報告は休止と致します。まあ、これも計画通りで御座いmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)
さあ寝るぜぇ〜超寝るぜぇ〜♪(by櫛枝実乃梨


本日の脳内BGM:浅香唯「はだかでピース」(謎)


扨、本日は意味も無く初音ミク嬢の痛ケーキの寫眞をば。