晴天とは裏腹に我が心は雨…

新潟駅前之圖

本日は久々に朝から晴天に恵まれるという絶好の日和だったのですが、私は昨晩から体調が優れず今朝になってもそれを引き摺っておる状態で御座いまして、午前中に所用で外出した以外は日中ずっと床に臥しておりました。
本当は放置状態の「とある科学の超電磁砲痛車プラモデルの製作等を遣りたかったのですがね〜…こんなこの時期にはそうは無い好天に寝込む事になるとは、我が不遇が本当に恨めしい…まあ私の人生は何時もこんなものさ…
然し此処で滅入っていても仕方が無いので、夕餉は景氣付けと体力回復を図る意味で咖哩鍋に致しました。その効果が出たのか幾許かは氣力も戻って参りましたが、たった一人で食す鍋は虚しいものですな〜…(苦笑)
矢張り此処は同じ鍋を突付く「俺の嫁」が必要か…(*゚皿゚)
ともあれ、今宵は程々に床に就く事に致しますが、上記の通り体調不良の為「帝都日帰り献血強行軍」報告は本日も休止致します。


本日の脳内BGM:森野熊八「鶏タンゴ鍋」(謎)


扨、本日は新潟駅前の寫眞なぞ。