今年の奇数月は必ず即売會に行っておる私が居る

豊郷小学校音楽室之圖

本日は野江乃絵さんと共に石川県金沢市で開催された同人誌即売会OVERDRIVE!!」に出向きました。当該即売會に乃絵さんのサークル「横浜新聞研究所」がサークル参加するに当たり、その助手をする為であります。
正直、昨日に引き続き体調は今壱つ芳しくありませんでしたが、自宅で塞ぎ込むよりは外に出た方がマシで御座いますからな〜。( ̄∀ ̄)
今回の即売會は北陸には殆ど無かった男性向けオールジャンルで御座いましたが、設営を終えいざ始まると程無く地方の即売會特有のまったりとした空氣が漂う展開(笑)。然し小ぢんまりとした即売會乍ら大手の東方系サークルや企業ブースもあった事もあり其れなりの活況があったのではないかと思われます。横浜新聞研究所の同人誌も其れなりに捌けましたしね〜。
まあ、個人的な収穫は御座いませんでしたし、私は店番をしながらPSPけいおん!放課後ライブ!!」に興じていましたが…(笑)
撤収後、乃絵さんの友人達と「鬍鬚張魯肉飯」なる屋號の台湾料理屋で簡単な打ち上げを行い帰還した次第で御座いますが、野江さん、本日は何かとお疲れ様で御座いました。m(_ _)m


それにしても、今回だけは「萌え」の力で体調不良は見事全快…とは行かなかった様であります。世の中上手くは行きませんな〜。( ̄▽ ̄;
そんな訳で、本日も「帝都日帰り献血強行軍」報告は休止致します。仕方ないね。(*゚皿゚)


本日の脳内BGM:雪露「哀愁の台湾」(謎)


扨、本日は豊郷小学校音楽室の寫眞でも。