この間帝都に行ったばかりなのだが…

秋の日本海之圖

本日は予定も無かった上、午前中は曇天氣味の微妙な天候だったので、昨晩撮り溜めていた「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」や「それでも町は廻っている」等を視聴処理しておりましたが、午後になって晴れ間も出て来たので以前から遣りたかった愛車『櫻花』の手入れを行いました。
途中、アヰテムが足りなくなったので某ホームセンターに出向かざるを得なくなるというアクシデントも御座いましたが、作業は順調に進み終わった頃にはすっかり日が暮れておりました。この時期は拾七時を過ぎるともう真っ暗で御座います。まあ、ギリギリで日没サスペンデッドとならずに済んだのは不幸中の幸いでしたが(笑)。
こういう無理をして迄手入れをしておったのには理由が御座いまして、実は今週末辺りに恐らく今年最後になるであろう来るまでの大行軍を目論んでおるのであります。まあ、今シーズンはスタッドレスタイヤを新調したのでその慣らし走行をしたいな〜という狙いもあるのですがね。( ̄ー ̄)
まあ、決行に至るには未だ多少紆余曲折がありますが、上手く事が運べば良いな〜と思う今日この頃で御座います。そして更に「とある科学の超電磁砲痛車プラモデルの製作が先送りになるのであった…(爆)
最後に、最近妙に耳に残っておる歌を。但しヱコノミーは要注意(謎)、アッー!


本日の脳内BGM:高橋ひろこ「SHOP99テーマソング」(謎)


扨、本日は秋の日本海の寫眞でも。