朝から優雅に紅茶なんざ柄ぢゃねえが(笑)

豊郷小学校講堂之圖

本日もちんたらと労働をこなして来ましたが、朝晩はめっきり冷え込んで参りましたな〜。そろそろ厚手の上着が必要で御座います。というか既に使用しておりますが(笑)。
そんな寒さも御座いまして、労働前にローソンに足を運びホットの午後の紅茶エスプレッソラテを飲むのが今や日課となっております。午後の紅茶だからと言ってを朝から飲んではいけないという法律も御座いません。(*゚皿゚)
まあ、毎朝こうしておるのは言う迄も無く「けいおん!!」キャンペーンに応募する為なので御座いますが、御陰様で未だに何も当選しておりません。無駄に午後ティーの売り上げに貢献しローソンとキリンビバレッジを潤しておるだけという有様で御座います。(`ェ´)ピャー
流石に此処迄何も当たらないと好い加減午後ティーを購入するのが馬鹿らしくなって参りますな〜。如何しても賞品が欲しければヤフオク辺りに流れておるのを落札した方が余程安上がりだと思いますし、「当たれば儲け物」的考えでは無駄に散財するだけで御座います。というか寧ろ宝籤の方が当たって欲しいと思いますし(笑)。
と言いつつも、明日の朝には何時も通り午後ティーを購入しておる事でせう(爆)。嗚呼、学習能力の無い「いいお客さん」な私♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:加川明「お嬢様ルンバ」(謎)


扨、本日は豊郷小学校講堂の寫眞でも。