休み明けの祝日労働とは…

北陸道呉羽PA之圖

本日は勤労感謝の日とか抜かす國民の祝日でしたが「自称、憲兵」の私は言う迄も無く労働で御座いました。例え昨日有給休暇で休もうとも、本日は朝から見事な雨天であろうとも、そんなものは一切関係無く労働なので御座います。
嗚呼、金も愛も欲しいが祝日にきちんと休める環境も欲しい…(=_=)
ともあれ、祝日というのに寒い雨の中働いて、何か何時も異常に疲れた感が御座います。まあ、それは未だに「近江人間爆弾特攻作戰」の疲労が残っておる所為もあるのでせうが。人間、老いると壱日休んだ程度では疲れが取れないのだよかがみん(謎)。
然し今行軍は兎に角書きたい事が沢山御座いますので、頃合を見て戰果報告を認めたいな〜と思ってはおるのですが。果たしてどうなりますかね〜?(・ω・)←他人事
取り敢えず今宵は寝るぜぇ〜超寝るぜぇ〜♪(笑)


本日の脳内BGM:前野曜子蘇える金狼のテーマ」(謎)


扨、本日は北陸自動車道呉羽パーキングエリアの寫眞をば。