そういえばこんな水曜も久々だな…

大津SAより望む名神之圖

本日は毎度御馴染みネタ無し水曜日で御座いますが、御多分に漏れず本日は見事に特筆すべきネタが御座いません♪ヽ(゜▽、゜)ノ
加えて、入浴後に自家製梅酒を飲んだら日頃の疲労も相俟って一氣に眠くなって参りました。既に我が脳はその思考を停止しつつ御座います(笑)。それでも何かネタは無いかと考えておる内に居眠りしてしまう有様ですからね〜…これでは先の「近江人間爆弾特攻作戰」報告等書ける訳が御座いません。
人間、泣く子と睡魔には勝てないので御座います。(*゚皿゚)
という事で、今宵は睡魔に身を任せて早々と床に就く事に致します。まあ、これも「いい年」であるが故の抗えぬ運命…仕方ないnアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:金城実&山里ユキ「いい年頃になたんやー」(謎)


扨、本日は大津サービスエリアより望む名神高速道路の寫眞なぞ。