毎月25日はニコニコの日です。嘘です。

湖西道路之圖

本日も適当に労働をこなし(笑)、帰宅後は先の「近江人間爆弾特攻作戰」に撮り溜めておいた番組を視聴しながら夕餉に有り付いております。本日は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「それでも町は廻っている」を見た次第で御座いますが、この両者タヰプは全く違えど面白いですな〜♪(〃ω〃)
そして先週末の番組消化に躍起にならざるを得なくなった要因となった「近江人間爆弾特攻作戰」報告で御座いますが、現在ニコニコ動画の誘惑に耐えつつ寫眞の編集作業に当たっております。とはいえ、今行軍で撮影した寫眞は有に参佰枚を越えておる為編集には今暫く時間が掛かりそうで御座います。
取り敢えず氣長にお待ち下さいませ。m(_ _)m
代わりと言っては何ですが、寫眞の編集作業を大幅に遅延させておる腹筋崩壊動画を貼っておきませう(笑)。だいたいこいつのせいです♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:TOM☆CATTOUGH BOY」(謎)


扨、本日は湖西道路の寫眞でも。