週末は酔って寝るのが定番なのである

名神草津JCT手前之圖

漸く今週の労働も終わり、これで霜月最期の休日を迎える事が出来ます。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
明日からの休日は先の「近江人間爆弾特攻作戰」の疲れを癒す絶好の好機なので御座いますが、生憎今週末も色々と遣る事が御座いますのでそうは問屋が卸さないといった状況なのではないかと…( ̄‐ ̄;
まあ、せめて今宵位は酒でも飲んでゆっくり寝ようかと思っておりますが。そして既に泥酔状態で何時寝てしまうかも分からない予断を許さない状態で御座います♪(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ
ともあれ、こういう時は睡魔に抗わず寧ろ身を任せて寝てしまうのが上策。という事で酔った勢いで寝る事に致します(笑)。金曜日の夜に寝る迄の一時が壱番の至福で御座います。


本日の脳内BGM:星屑輝矢と原宿ブギウギボーイズ「おならのRock'N'Roll」(謎)


扨、本日は名神高速道路草津ジャンクション手前の寫眞なぞ。