「黒瞥登場」とか「突撃秋嵩君」とかマジ名曲

ねんぷちシークレットフェイト嬢之圖

本日は終日雨が降るという歪みねぇ天候の中、久々に我が地元の献血ルーム献血に行って参りました。飽くまでも廃人にでも出来る慈善活動の一環であって、決して食べ放題である御菓子目当てに行ったのでは御座いません。(*゚皿゚)
献血中は何時もの如くPSPに仕込んだ音楽を聴きながら寝て過ごし、記念品に台所洗剤セットを貰って参りました。これで献血回数は通算伍拾壱回、新たな目標に向け再始動で御座います。
所で、献血中に聴いておった音楽の中に「蒼穹紅蓮隊」のサウンドトラックもあったのですが、このシューティングゲームは今でも神ゲーだと思いますね〜。崎元仁氏による音楽は実に素晴らしい!*1


献血後、ものは序でと近くにあるアニメイトに寄ってみたのですが、其処で此奴を発見したので即座に購入致しました。何時の間に第弐弾が出ておったのだ?人が惡いのう。( ̄∀ ̄)

TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2

TVアニメ「けいおん!!」オリジナルサウンドトラック K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.2

序でにねんどろいどぷち「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」壱箱と「クドわふたー」おっぱいチョコを洒落で購入したのですが(笑)、前者はシークレットのフェイト・テスタロッサ嬢、後者のおまけシールは最も「過激な表現」の物で御座いました(謎)。何という引きの強さ…というかこの引きの強さを何故宝籤に生かせないのか?この運を是非金運に転換して欲しい…(´・ω・`)
帰宅後は昨日に引き続き「とある科学の超電磁砲痛車プラモデルの製作に当たっておった所、野江乃絵さんが県外に出向いた際の御土産を持参して遣って参りました。何時もながら有り難う御座います。m(_ _)m
其処で頂いた下田の温泉饅頭を早速御茶請けに食したのですが、これが横浜中華街で売っておる巨大肉まん並にでかい!すごく…大きいです…!

二人掛りで食べても食べ切れない巨大振りで御座いました。何でもでかけりゃ良いというものではありませんな〜。( ̄▽ ̄;
その後互いの撮影した寫眞を疲労し合ってお開きとなりました。外は雨でも中々充実した壱日だったのではないかと。


尚、本日の「近江人間爆弾特攻作戰」報告は充実し過ぎて書く時間が無くなったので休載致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:桜高3-2、桜高2-1「桜が丘女子高等学校校歌」(謎)


扨、本日は前述のシークレットフェイト嬢の寫眞をば。

*1:因みに今もセガサターン版を所有しております。