再び超弩級原子力戦艦「八紘一宇」の雄姿が見られるとは…

京阪電車大津線700形之圖

今週の労働も無事終わり、明日は師走最初の休日で御座います。とはいえ特段の予定も無いので「とある科学の超電磁砲痛車プラモデルの製作をちまちまと遣りますかね〜。週末は荒れ氣味の天候で寒そうですし(笑)。
そして本日は昨日届いたこのDVDを観賞しておりました。

無為こそ過激! [DVD]

無為こそ過激! [DVD]

鳥肌実中将久々の自作自演DVD「無為こそ過激!」で御座います。内容は過去数年間の時局講演会で上映された動画を中心に構成された映像集で、それを自宅で改めて見られるという正に鳥肌近衛兵歓喜のDVDで御座います。映像特典も入っておりますので買って損は御座いませんぞ。(☆∀☆)


話は変わりまして、一昨日PSPモンスターハンターポータブル3rd」が発売され、早くも話題騒然となっておるのは皆様御承知の通りで御座います。
これに関連して、昨日姉から「予約を入れ忘れて買えなかった。何処か売っている店を知らないか?」とメールが届き、更に本日は愚弟から「PS3アドホックパーティーを使って協力プレイを遣らないか?」とメールが届きました。全く、姉弟揃ってモンハンか…やれやれだぜ。(*゚皿゚)
因みに私、モンハンシリーズは過去壱作も遣った事が御座いませんし、今作も購入する氣は全く御座いません。それ故姉には「知らん、再入荷迄諦めろ」と、愚弟には「モンハン持ってないからそれ無理」と返信しておきました(笑)。
兎に角、私はモンハンには興味が無いし遣っておる暇も無いんだよ。という事で本日は泥酔多忙の為「近江人間爆弾特攻作戰」報告を休止致します♪ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:鳥肌実鳥肌実中将」(謎)


扨、本日は京阪電車大津線700形の寫眞でも。