師走の多忙な時期にマラソンイヴェントとか…

トナカイとサンタの孫ベル之圖

本日は恐らく今年最後となるであろう散髪に行って参りました。いやいや、頭さっぱりで御座います♪頭の中身は昔からさぱーりで御座います♪ヽ(゜▽、゜)ノ
その後正月用の餅を購入して来たのですが、その前に年賀状の準備をしろという話で御座います(笑)。正直、今年は良いネタが思い浮かばないのですよね〜。東方を知らないから鈴仙・優曇華院・イナバ嬢とか因幡てゐ嬢とかのネタも使えませんし…まあ、それ以前に只でさえ皆無に等しい我が落書きの腕は完全に錆び付いておるのですが…( ̄‐ ̄;
午後からは天氣が惡くなって来た事もあり、ずっとPlaystation Homeに興じておりました。御多分に漏れず此処もこの時期お約束のクリスマスイヴェントを開催中で御座いまして、然も結構な廃プレイを要求しておるので困ったもので御座います。まあ、何の彼のといって本日のイヴェントは殆ど参加しておりましたが(爆)。
そんな訳で、我がアバターも少しだけクリスマス仕様にしております。( ̄ー ̄)

サンタ帽を着装した初音ミクっぽい人ですよ(笑)。尚、衣装は有料なので購入していません。(*゚皿゚)
何はともあれ、当分はPSHome漬けの日々が続くのではないかと今から戰々恐々としております。これで年賀状の作成が更に遅れる、と…ひひ。


本日の脳内BGM:バービーボーイズ「悪徳なんか怖くない」(謎)


扨、本日はPSHomeのクリスマスイヴェントに登場する馴鹿とサンタの孫娘と名乗る女の寫眞なぞ。