PSHomeの色惚けサンタには困ったものだ(笑)

國道8號と新幹線の立体交差之圖

本日も特段の予定が無かったので、日がな壱日「とある科学の超電磁砲痛車プラモデルの製作に当たったりPlaystation Homeのクリスマスイヴェントに参加したりと実に健康で文化的な壱日を過ごしておりました(笑)。
レールガン痛車プラモに付きましては進捗率99%という所迄漕ぎ着けました。明日には完成寫眞が公開出来るかと…まあ、類稀なる駄作故期待しない方が身の為ですが(爆)。
PSHomeの方は壱時間毎にイヴェントがあるので終日ほめに繫ぎっ放しという状態で、すっかり廃プレイという有様で御座います。正直疲れるから困りますな〜。私ももう若くないのですから…(´・ω・)
今壱つ、先日より当駄日記のカウンターをけいおん!仕様にしておるのですがお氣付きですかな?とはいえこれは暫定故氣紛れで変更される可能性も御座いますが。閑話休題
という事で早々と寝ますか…( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:星浩二「カウンター」(謎)


扨、本日は国道8号線東海道新幹線の立体交差の寫眞でも。