年を取ると風邪が中々完治しないから困る

JR城端駅之圖

先日来患っておった風邪による下痢は今朝になっても今壱つ思わしくない状態でしたが、それでも労働をこなしておる内に体調も徐々に良くなって参りました。これも昨晩就寝前に服用した下手な感冒薬より効くドリンク剤「若甦」の効果かしらん?
そんな訳で夜には四日振りに運動も再開出来ました。いや〜、矢張り汗を掻くのは良いもので御座いますな〜。病んで初めて分かる、健康に何氣無い日常を過ごせる事の有り難味…まあ、健康であろうがあるまいが「労働マンドクセ」である事には何ら変わりはありませんが(笑)。
そして先程、年末を迎えるに当たっての最後の懸念であった年賀状の件も処理致しました。これで本腰を入れて今週末に開催する忘年会の様なものに臨む事が出来ます。後は体調を万全にするのみで御座いますな〜。(☆∀☆)


本日の脳内BGM:ANTICA「返事」(謎)


扨、本日はJR城端駅の寫眞を。彼の地も今年は熱かったですな〜。