超電磁砲とらき☆すたに搾り取られる之巻(爆)

MAPLUS白井黒子きせかえパック之圖

先日、エディアからMAPLUSポータブルナビ3用きせかえデータ「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴嬢仕様と白井黒子嬢仕様のきせかえパックが発売されました。
screenshot
その壱報を聞いた私はつい魔が差して両方購入してしまいました。だからレールガン知らない奴が何故買ったし(爆)。
で、早速デモ走行や買い出し行軍での実戰起動を行いました。此方は御坂美琴嬢仕様、

良く分かりませんがアニメの世界観が良く出ておるのではないですかね〜?そういえばオートリルート時に「ちょっと痺れるけど我慢してね!」と言うのですが、運転に支障を来たす行為は大変危険なのでお止め下さい(笑)。
で、此方が白井黒子嬢仕様、

白井黒子嬢の全く自重しないナビゲートが兎に角笑えます。恐らく世界初であろう変態ナビで御座いますな〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
雪の季節が終わったら、此奴等を使用して県外大行軍を敢行したいもので御座いますな〜。( ̄ー ̄)


そして本日は一番くじプレミアム「らき☆すた」らっきー☆ぐらんぷりが我が地元で販売されました。
screenshot
早速私も取り扱いのファミリーマートに出向き、伍回ばかり籤を引いて参りました。以下がその戰果で御座います。

恐らく私がその店舗の最初の挑戰者だったと思われたにも拘らず、壱番数が多いきゅんキャラを壱つも引かなかったというのは或る意味凄いのではないかと。それに大当たりのふぃぎゃーを弐つ引きましたしね〜。まあ、本当はA賞の泉こなた嬢ふぃぎゃーが欲しかったのですが…(´・ω・)
此方が柊かがみ嬢ふぃぎゃー、

今回のは中々良い出来だと思いますね〜。レースクイーン衣装は或る意味萌え系キャラのお約束で御座いますし(笑)。
そして此方は高良みゆき嬢ふぃぎゃー、

みゆきさんの本体…基、眼鏡は如何したのかと思ったら胸に掛けておる様ですな。元々プロポーションの良いみゆき嬢、レースクイーン衣装が実にエロいっ!(〃▽〃)
で、マグカップですが全四種の内この弐つを選択致しました。

然し弐つ入手したとはいえ、現在は昨年の「けいおん!一番くじで当てたマグカップを使用しておるので当分は実戰投入は無いと思います。( ̄▽ ̄;
…あ、そういえば今回は柊つかさ嬢の関連商品が無いな…明日また何処かで挑んでみますかね〜?バルサミコ酢〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ
という事で、今週末は色々散財してしまったという御話で御座いました(笑)。


本日の脳内BGM:THE PAN「くじけそうな夜空に」(謎)


扨、本日は白井黒子嬢仕様きせかえパックの畫像をば。