らき☆すた一番くじ第弐戰に挑んだが…

一番くじかがみんふぃぎゃー之圖

愈々皇紀弐仟六佰七拾年も最終週に突入致しましたが、「自称、憲兵」の私は大晦日迄労働が待ち受けております。全く、年末年始位ゆっくり休ませろっちゅーねん!(`ェ´)ピャー
そんな本日も相変わらず雪の降る中何時も通りの労働をこなし、帰宅時に一番くじプレミアム「らき☆すた」らっきー☆ぐらんぷりに再び挑むべく昨日とは別のファミリーマートに立ち寄りました。店員曰く、つい先程入荷したばかりとの事で賞品が全て揃っておる状況下で参回籤を引いた結果が此方で御座います。

大当たりのプレミアムふぃぎゃーがまた当たったのは嬉しい限りですが、かがみんのはもう持ってるっちゅーねん(苦笑)。そしてまたもや泉こなた嬢ふぃぎゃーが当たらなかったのは残念無念で御座います。(´・ω・)
で、きゅんキャラですが中身は此奴で御座いました。

高良みゆき嬢で御座いました。来年の干支に引っ掛けたのか何故かうさ耳も同梱されておりましたが、取り敢えず可愛いし私は巫女属性故この件に付いては不問とする(爆)。
ともあれ、計八回引いて大当たりのプレミアムふぃぎゃーが参体取れたのは好成績と言えるでせう。そしてこれを以ってらき☆すた一番くじは終了と致します。そうそう散財は出来ませんので。(*゚皿゚)
今壱つ、昨日の日記がアキバblogさんで取り上げられまして、普段あまり来客の無い当駄日記の本日のアクセス数が異常に増えております。らき☆すた一番くじ効果というのはこれ程凄いものなのか…
screenshot
ともあれ、この特需には素直に感謝致します。m(_ _)m
…所で被ったかがみんふぃぎゃー誰か買わない?ヽ(゜▽、゜)ノ



本日の脳内BGM:SOFFet「プレミアム☆デート」(謎)


扨、本日は被ってしまった柊かがみ嬢のふぃぎゃーの寫眞なぞ。