おせちもいいけどカレーもね♪(笑)

なのフェイ咖哩之圖

バードカフェや某Visyak Tokyoの御節料理が大変話題になっておる本日は昨日に引き続き正月休みで御座いますが、特段の外出予定も無かったので自宅で東京箱根間往復大学駅伝競走…所謂箱根駅伝ですな、を視聴したりしてだらだらと過ごしておりました。嗚呼餅が美味い。(*゚皿゚)
然し此処で転機が訪れます。午後から野江乃絵さんが年始の挨拶に訪れまして暫しの密談、その結果来る拾六日に大阪で行われる同人誌即売会こみっくトレジャー」参戰を正式決定致しました。まあ、これには先日僅かながら隠し預金が発見された事もあるのですがね(笑)。
只、行軍手段等に付いては未だ不確定な部分があるので追って決める事になりました。ともあれ、廃人は壱年振りにこみトレに降臨致します。(☆∀☆)
密談が一段落付いた所で何処かで夕餉をという事になり、当初は豚骨ラーメンでもとなったのですが未だ正月弐日という事もあり該当店舗は軒並み休業。其処で某印度料理店に出向く事になりました。「御節も良いけど咖哩もね♪」という奴で御座います(笑)。
店舗に着くなりいきなり咖哩の匂いが漂って参りまして、「これは絶対匂いで誘っておるな」と言いつつ入店。咖哩弐種類、鶏肉のスパイス煮、白飯とナン、サラダにラッシーが付いたセットを注文致しましたが、お互い辛口咖哩を頼んだらこれが予想以上に辛く食べるのに苦労致しました。御陰でもう壱つの辛くない咖哩迄辛く感じる始末(爆)。然しナンは予想以上のボリュームでしたし十分及第点が与えられる店でしたな。
そして食事中に乃絵さんがこれを思い出したそうなので代わりに貼付しておきます。黙れピザ野郎〜♪ヽ(゜▽、゜)ノ


そんな訳で、午前と午後のギャップの激しい壱日で御座いましたとさ(笑)。


本日の脳内BGM:ダレル・メヘンディTunak Tunak Tun」(謎…というか上記の歌)


扨、本日は咖哩繫がりで「なのはとフェイトの友情カレー」の寫眞でも。