皇紀弐仟六佰七拾壱年廃人行軍計画

JR大阪駅之圖

本日より我が労働先も仕事始めとなった訳ですが、休み明け早々寒空の下での労働は実に堪えますな〜。正月は自宅でだらだら過ごしておった所為もあるのでせうが。( ̄‐ ̄;
まあ、こういうものは慣れで御座いますが、出来れば慣れたくは無いものですな〜(笑)。
扨、昨年は粗月に壱回のペースで県外行軍を敢行するという積極的進攻を行いましたが、今年は県外行軍を少し控えようと思っております。如何せん貧乏労務者故軍資金の調達も儘ならないという厳しい現実も御座いますので…
然しながら、既に幾つかの県外行軍は決定事項になっておりますので御紹介致しますと、先ずは来る拾六日にインテックス大阪で開催される「こみっくトレジャー17」の襲撃を行います。目的は其処にサークル参加される某サークルの新作調達なので御座いますが、これを実行するに当たり幾つかのコネが利用出来る見通しなので多少は有利に動けるのではないかと。( ̄ー ̄)
まあ、此処迄御膳立てをしておいて肝心のブツが入手出来なかったら全てが無駄足に終わるという、実にハイリスクハイリターンな行軍となる事でせう。果たして当日は凱歌を挙げて威風堂々帰還出来るか、はたまた夢破れて敗軍の将として惨めに帰還するのか…
それと四月拾六日は確実に秋葉原を襲撃致します。現在の所、行軍手段及び作戰行動期間は未定ですが、決行日は既に確定しております。というかこの日で無ければ意味が御座いません。その理由に付いては当駄日記を御覧の賢明な皆様には言う迄も無いと思いますが。(☆∀☆)
後、時期は未定ですが静岡への献血行軍は是非決行したいと考えております。此処を落とせば廃人献血マップの中部圏は粗制圧となりますので、これは何を置いても成功させたいもので御座います。
他にも埼玉県久喜市(旧鷲宮町)及び幸手市、並びに滋賀県犬上郡豊郷町への聖地巡礼も行いたいな〜と思っております。どちらも車での日帰り行軍は十分可能な事は実証済みで御座いますしね〜。
…とまあ現時点ではこれ位で御座いますが、今年も行われるであろう鳥肌実中将の時局講演会拝聴行軍も視野に入れておかねば為りませんな。結局何の彼のと昨年と同じ位県外行軍を行っていたりして♪ヽ(゜▽、゜)ノ
さあ、今年廃人は幾つの地域を恐怖のどん底に叩き落すのか?(笑)


本日の脳内BGM:三船浩「雪の進軍」(謎)


扨、本日はJR大阪駅の寫眞なぞ。