今年の初水曜も勿論ネタ無し(ry

セントラム車内之圖

本日も何時も通りの労働で御座いましたが、新年早々我が労働先のちぐはぐ振りに閉口致しました。まあ、私に直接的な影響は無かったとはいえ、これは如何なのかなと…
前から酷い労働先だとは思っておりましたが、此処迄だとはね〜…矢張りこの労働先とは頃合を見て見切りを付けねばならないか…それに寒さの所為か労働中腰が少々痛みますし…(=_=)
そんな経緯もあり、現在は自家製梅酒を自棄酒代わりに飲んでおります。全く酔わずには居られませんな〜。(`ェ´)ピャー
そして外は雪混じりの雨…明日の労働は眞鬱陶しいものになりそうで御座います。という事で早々と寝ますか。


本日の脳内BGM:水口晴幸「愛に、つかれて…」(謎)


扨、本日は富山地方鉄道市内電車デ9000形セントラム」車内の寫眞でも。