年を追う毎に寒さが身に堪える…

地鉄南富山駅改札之圖

二十四節気が壱つ、小寒の本日はそれに相応しい朝から雪の降る寒い壱日で御座いましたが、それでも寒さに耐えつつ何とか労働をこなして参りました。正に寒の入りで御座いましたな〜。
然しこう寒いとマイファンヒーター「バーニングTURBOIII」をフル稼働させても中々部屋が暖まらないので困ったもので御座います。唯でさえ年を追う毎に寒さに対する抗体が無くなって来ておるのにね〜…(´・ω・`)
これで本格的ガチムチパンツレスリンに雪が積もったら当然除雪にも追われる訳でありまして、そうなると年明けから少々痛めておる腰の調子が益々惡くなるのではないかと今から懸念しております。まあ、そうなったら堂々と労働が休めるから良いのですが。ヽ(゜▽、゜)ノ
とはいえ、以前ぎっくり腰を患った時に医師から「貴方は腰の骨が壱つずれている様なので何時ぎっくり腰が再発してもおかしくない」と言われておりますので、その辺は留意しないといけませんね〜。来週末には「とある浪速の大展示場(インテックス)」行軍も控えておりますので(笑)。
という事で、腰を冷やさない様に「白い悪魔の嫁」抱き枕と共に早々と寝ますか(爆)。


本日の脳内BGM:石井明美「JOY」(謎)


扨、本日は富山地方鉄道南富山駅改札の寫眞をば。