正に寒中に相応しい寒さであった…

ファボーレ之圖

今朝はこの冬壱番の冷え込みという事で道路は凍結し、スリップした車が側溝に突っ込んでおるという光景も垣間見る中労働をこなして参りました。然し日中は晴れ間もあったとはいえ実に寒かった…(=_=)
然しこれで正月明け初の休日を迎える事が出来ます。俺は自由だ〜!ε=ε=ε=ヽ(@゚▽゚)ノ
明日は取り敢えず色々調達したい物が御座いますので某ショッピングセンターに行こうかなと思っております。そうです、あの御当地アニメ「true tears」の聖地で御座います(笑)。都合の良い事に此処には私が調達したい物が粗揃っておりますのでね。各地を練り歩く手間が省けます。( ̄ー ̄)
後は明日の天候がどうなるかですが…纏まった雪は降らなさそうですが相変わらず寒そうなのでね〜。まあ、今はそんな事等氣にせず惰眠を貪ると致しますか。( ̄¬ ̄)ZZZzzz…


本日の脳内BGM:来生たかお「夢の途中」(謎)


扨、本日は明日襲撃予定のtrue tears聖地の寫眞なぞ(笑)。