何でもギャグにしてしまうのが廃人流(*゚皿゚)

スタバ諏訪湖SA店之圖

本日は既報通り御当地アニメ「true tears」の聖地であるショッピングセンター「ファボーレ」へ足を運びました。此処にはユニクロ無印良品等色々使える店舗が入居しておるのでね。( ̄ー ̄)
一段落付いて、今買い出しの最優先攻撃目標であるスターバックスを襲撃致しました。といっても珈琲が目当てではなくタンブラーを入手したかったので御座います。まあ、タンブラーを購入するとドリンクが壱杯無料になるという事なのでちゃっかりティーラテを淹れて貰いましたが(笑)。
賢明な御仁はタンブラーと聞いてピンと来たのではないかと思いますが、私が購入したのは「クリエイト ユア タンブラー」…中の型紙が自由に差し替えられる代物で御座います。つまり私も痛ンブラーに手を出した訳なのですよね〜。(-_☆)キラーン
然し私はスタバ等の珈琲店で珈琲を嗜むなんて小洒落た真似はしない人間。そんな私が何故痛ンブラーかと言いますと、拾六日に迫った大阪の同人誌即売会こみっくトレジャー」の名物であるメイド隊のドリンクサービス用のマイカップを用意したかったからに他なりません。こう見えても私はこの手のヱコ活動には協力しておるのだよかがみん(謎)。
然し其処は変わり者の廃人、普通のカップでは面白くないので痛ンブラーというギャグに走るので御座います(笑)。
という事で帰宅後スタバの家頁から台紙をダウンロードし、弐種類程特製型紙を製作致しました。然しながら型紙は所謂扇形故、それに合わせて絵や文字を弄るのは苦労致しましたね〜。まあ、その辺はフォトショップが大いに活躍し思った以上に良い出来となりました。
後は当日の実戰投入を待つばかり。此奴を見た途端、呆気に取られてじっとりとした目で私を見詰めるメイドさんの姿が目に浮かぶ…ヽ(゜▽、゜)ノ


本日の脳内BGM:SENTIMENTAL BUS「ねこじゃらし」(謎)


扨、本日はスターバックス諏訪湖サービスエリア(下り線)店の寫眞でも。