新抱き枕カヴァーにも困ったものぢゃ♪(〃▽〃)

イカした男前之圖

本日は自家製お好み焼きを朝餉に食すという素晴らしい幕開けで迎えましたが、「朝から焼肉食わせりゃ日本一」の私にとっては如何という事は御座いません(笑)。唯、作り過ぎて食べ切れなくなってしまうのは一人暮らしの哀しき性で御座いますな〜…まあ、無理して全部食しましたが。( ̄‐ ̄;
朝からピークを迎えた影響でも御座いませんが、その後は特段の予定が無かったので午前中は正午跨ぎで寝ておりました。昨晩デヴューさせた「恥ずかしがり屋のベーシスト」抱き枕が私と一緒に寝たがるものですから…ヽ(゜▽、゜)ノ
そんな経緯もあり、遅い昼餉を食した後はだらだらとPlaystation Homeに興じたりしながら日中を過ごした次第で御座います。何か久し振りにまったりとした休日を過ごした氣が致しますが、偶にはこういうのもいいんぢゃないですかね〜?明日からの労働にも備えないといけませんし、何より先日から左膝が少々痛みますし。(*゚皿゚)
尚、本日の「近江・浪花奇襲作戰」報告は酔った影響で寫眞の仕込が出来なかった為休載致しmアッー!>(゜∀゜(○=(´゚д゚`;)


本日の脳内BGM:池上ケイ「NAZE?」(謎)


扨、本日はイカした男前の寫眞でも(笑)。