ふっ、皆俺から離れて行きおるわ…

暗闇の海之圖

今年に入ってから何と無く氣にはなっておったのですが、如何もネット上の知人との交流が希薄になって来ておる…というか私との接触を避けておるのではないのかという感すら御座います。
嘗て栄華を極めた『月猫団』も今や昔、現在はスカイプの月猫団スレを退席する者やスカイプにログインすらしていない者も居り、実質的な自然消滅状態となっております。まあ、退席した人も時折スカイプ自体には繋いではおるのですが、建設的ではない如何でも良い駄弁をする為に壱対壱のチャットを呼び掛けるというのも氣が引ける故自然と疎遠になって行きます。
私は幼少時代の経験から人見知りが激しく且つ人間不信な面もあるので人付き合いというのが苦手…というか意図的に避けておる所も御座いまして、それ故「変わり者」「捻くれ者」を自称しておるのであります。それでもこんな私とお付き合いをして下さる方が居られる事は本当に感謝する限りで御座いますが、そんな人が徐々に減って来ておるのは矢張り私との交流に嫌氣が差して来たのでせうか…
まあ、私は元々一匹狼な性格ですし「去る者は追わず」の主義故、そうなったらなったで仕方無いと思っておりますがね〜。
そんな訳で、今年はネット上の交流が何らかの形で破綻を来たすのではないかという予感が致します…嫌われ者の廃人だからね、仕方ないね。(*゚皿゚)


尚、本日は「近江・浪花奇襲作戰」報告を書く氣分では無いので休止致します。


本日の脳内BGM:BLANKEY JET CITY「嫌われ者」(謎)


扨、本日は暗闇の海の寫眞を。