自分の健康は自分で守らねば…

JR大阪駅のノリホ入れ之圖

先日来負傷しておる右手首は今朝になって幾分は改善したものの、未だ腫れと痛みが残っておったので大事を取って本日も労働を休みました。労働先の都合より手前の健康で御座います。(*゚皿゚)
然し以前なら壱日安静にしておればかなり良くなったのですがね〜。これも年の所為なのか、はたまた容赦無く降り続ける雪の除雪作業の所為なのか?実際、今朝も除雪に追われて手首を酷使致しましたしね〜…これでは快復が遅くなるのも当然か…
とはいえ、手首以外は一応健康そのもの故、日がな一日Playstation Homeに興じたりPCのサウンドを「本格的」に替えたりと(謎)完全にだららんとした壱日で御座いました。まあ、これも偶にはきちんと体を休めろと言う天の啓示と受け止めております。
神は言っている、確りと休めと…(笑)
そんな訳で、今宵は程々に遊んで程々に寝たいと思います。明日の積雪を氣にしつつ…(=_=)


本日の脳内BGM:ことちゃん&ワンワン&うーたん「でんしゃだいすき!」(謎)


扨、本日はJR大阪駅の乗車人員報告簿(ノリホ)入れの寫眞なぞ。