そんな引き籠り生活で大丈夫か?

マウンテンのオムマンゴ之圖

本日は先日来の右手首の負傷もあり、買い出しに出向いた以外は自宅に引き籠っておりました。それにしても最近は灯油の価格が高騰しておって困りますな〜。(`ェ´)ピャー
まあ、外に出れば恐らく今季初であろう氷柱が出来る位の寒さで御座いましたから、自宅に籠もるのも致し方無い所で御座います。余りの寒さに夕餉は自家製おでんにした位ですしね〜。
然し明日は下手をすると真冬日になりそうな位寒くなりそうですし、明日も引き籠りですかね〜?暖かい部屋でだららんとしておるのが壱番の至福で御座います。ぷぴ。
今壱つ、以下のゲームに付いて購入を検討しておる今日この頃で御座います。最近硬派なアクションゲームに飢えておりますからね〜。そんなゲームで大丈夫か?(*゚皿゚)

龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ) - PS3

龍が如く OF THE END (がんばろう、日本!パッケージ) - PS3

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - PS3

El Shaddai ASCENSION OF THE METATRON - PS3

一番いいのを頼む(笑)。


本日の脳内BGM:笹原りょうこ「解けないTURARA」(謎)


扨、本日は何故か名古屋マウンテンの「オムマンゴ」の寫眞をば。