ハルヒの新刊に期待でゲソ!

名古屋港水族館のペンギン之圖

週末から降り続く雪は本日も一向に止む事無く、御陰で道路は一面圧雪状態となる惡い道路状況の中、引き籠りにも飽きた私は地元のアニメイトに足を運んで参りました。
それは此奴の予約をする為だったのですがね。( ̄ー ̄)

前作より実に四年の歳月を経て漸く発売される「涼宮ハルヒの驚愕」で御座います。当然初回限定版を予約致しましたが何か問題でも?(*゚皿゚)
余りにも待ち草臥れ過ぎて前作「涼宮ハルヒの分裂」がどんなストーリーだったかも忘却し掛けておりますが(笑)、取り敢えず続きが楽しみで御座いますな〜。( ̄∀ ̄)
然し壱度足を踏み入れると予約だけでは済まないのがアニメイトの恐ろしい所、序でにこんな物迄購入してしまいました。

以前から購入を迷っておった「ねんどろいどぷらす」初音ミク嬢の縫い包みと「侵略!イカ娘」の海老チップスで御座いますが、ミク嬢の縫い包みは兎も角イカ娘の海老チップス壱箱金八佰四拾円はボッタクリにも程がある。この売り上げから侵略資金を捻出しておるのかと思ったでゲソ(笑)。まあ、ネタで壱箱買えば十分な代物で御座いますな。(*゚皿゚)
そんな買い物を終えて帰宅した後は除雪と昼寝の繰り返しという実に建設的な壱日で御座いましたとさ♪ヽ(゜▽、゜)ノ


今壱つ、昨日載せた「龍が如く OF THE END」と「エルシャダイ」の他にも此奴を購入したいゲームリストに入れたいと思っておるのですが如何なものでせう?

涼宮ハルヒちゃんの麻雀(DXパック) - PSP

涼宮ハルヒちゃんの麻雀(DXパック) - PSP

今迄麻雀には殆ど興味の無かった私が福本伸行氏の「天」と「アカギ」を読んで以来麻雀にも興味を持ち始め、「龍が如く4」の雀荘に入り浸る様になり少し役とかも理解出来る様になりましたので…多分大丈夫だ、問題ない(笑)。


本日の脳内BGM:otetsu feat.巡音ルカ「星屑ユートピア」(謎)


扨、本日は名古屋港水族館のペンギンの寫眞なぞ。